頭の中で リプレイ




  ちょっとしたきっかけだったんですが
  最近、この曲がなぜか頭の中で何度もリプレイしてます。 


 




     オールナイト ニッポン のテーマ曲。
     Bitter Sweet Samba  ♪

   
     番組を聴いてるわけでもないんですけどね。 
     なんでかな  (・o´)

     聴いてるだけで陽気な気分になれる曲。 
     たまたま、この原曲のCDを持ってて
     朝から何度も繰り返し聴いてました。
     もうね、呆れるくらい何度も。
     それが、何度聴いても飽きないの・・

     そういうふうに、ある日突然ひょこっと頭の中に入ってきて
     しばらくは熱中してしまう音楽ってあるんです。
     また、しばらくすると、まるでツキモノが落ちたみたいに普通に戻るんですけどね。 (苦笑
     たぶん、今、自分をテンションupさせてくれる音楽なのかな・・? 
     
     








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by momo5r | 2014-10-27 12:41 | ゆるりと