引き寄せの法則




f0031722_12295894.jpg



     ちょっと前のこと。
     久しぶりに
     海の近くの公園で暮らす猫ちゃんに会いに行ってみました。
     この日、猫の姿はほとんどなかったのだけど
     ひょっこり現れたこの猫ちゃんと少し会話しました。
     猫って群れないけど
     この猫は中でも、1人で気の向くままに暮らしてるっぽい。
     この場所がおいらの居場所って感じ、海を眺めて。
     「おいら 一匹狼」 ぽい。
     元気でね。
     




     引き寄せの法則ってよく耳にするけど
     こういう言葉がメディアを騒がせる以前から
     なんとなくそうだと思ってたのが

     よいことだけを思ってると、よいことがやって来る。
     わるいことばかり考えてると、わるいことが寄って来る。
     たぶん大丈夫
     うん、きっと大丈夫
     そう思うよう、そう考えるようにする。
     悪いことは想像しない。
     いいイメージを描く。
     ポジティブに。


     物事も
     人も
     引き寄せってありますね。

     今の自分に見合う引き寄せ。
     そんなことをなんとなく感じます。  (゜°゜)








                                                       (2つの更新)
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
[PR]
by momo5r | 2014-11-06 13:00 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら