この頃は・・




     ブログに何か書こうと
     ピカっと頭に閃くということもなく
     あっ、そうそう
     これ書こうと思っても
     少し日にちが経つとその思いも薄れ
     書くほどでもないか、となり。
     
     そんな今の自分のバイオリズムを見てみたら
     身体・感情・知性 が
     全て マイナスの数値で。
     そ、そうなんだ・・
     笑える・・
     やっぱり?


     最近、ちょっとバタバタしてて
     自分の時間がなかなかゆっくり取れなくて
     そんな感じの毎日が過ぎて行ってます。

     先週の木曜日の朝
     パンを食べてた母の前歯がポロンと抜け落ちたらしく
     たしか、あれ、柔らかいパンのはずだよね。
     ニカッと笑うと歯が1本ないというのはかなり目立ちますねー。
     それと、あれ、かなり笑えます。
     なもので、その治療の為の歯医者通いがポンポンと入り
     うーん、年末までに完治するんでしょか・・
     今日、通院2度目だったけど、消毒してるだけ。
     あの歯、いつ建立するんだろ?
     
     
               
          
f0031722_15185875.jpg


     よく太った大根の掘り立て(土付き)を2本頂いたら
     青々とした葉っぱまでもれなく付いてて
     軽く塩揉みして一夜漬けにしました。
     夕食の一品に・・♪







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2014-12-09 15:45 | ゆるりと