何がどこにあるかわからない ?




f0031722_10555428.jpg



       久しぶりに行ったホームセンター。
       店の感じがかなり変わってた。
       外にあったはずのトイレが無くなってた。
       聞くと、店の中に移動したらしい。
       とても綺麗なトイレに変身してる。

       ・・・と、同時に
       店内を見渡すと
       エスカレーターまで設置されてた。
       いつの間に?

       だけど
       店の中はというと
       只今発展途上中なんですよ、スイマセン って雰囲気。
       確かここにアレがあったよな って場所にはソレはなく
       まるでシャッフルされたみたいに移動しまくってる。 
       1つのモノを探すにもかなりの時間を費やしてしまう。
       家の中の住みながらリフォームって風な。

       何品か購入するつもりで出掛けたけど
       ホームセンターの中をウロウロするだけで普段の倍以上の滞在に。
       そんな風にウロウロしてる時・・
       女性店員さん同士の会話が耳に入って来る。
       
       『一体何がどこにあるのかわからないんよ』 

       えぇ?
       ここで働いてる店員さんでもわからない?
       ・・・・・・・
       なに それ・・

       それを聞いて
       なんだか       
       ム  フフフ・・  


       
       生まれ変わった頃行ってみよ。 ( ̄▽ ̄)ニヤ







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
[PR]
by momo5r | 2014-12-13 11:35 | つぶやき