今年もありがとうございました




     あとわずかになりましたね。
     午前中、ロバさんの実家で恒例のお餅を丸めてきました。
     お餅を丸めて ハヤ 何年・・?
     上手になりましたー。 (笑

     そして
     気になってたお風呂の掃除もやりました。
     綺麗になってピカッと光ってます。
     さ、明日はトイレ掃除と掃除機掛けて仕上げします。
     結婚以来ずっとお節を作ってきたのだけど
     今年はちょっと休みます。
     ネットでのお取り寄せのお節、美味しいかなぁ?
     今、冷凍室でお行儀よくしてます。
     どんな味か楽しみでもあり。
     やっぱり我が家の慣れ親しんだ味が良ければまた来年は復活するでしょね。
     そんな感じなので、いつもの年末とは違った時間が流れてます。
     でも、ちっともゆっくりした時間じゃないんですけどね。 (苦笑

     
     ブログに訪問して下さってありがとうございました。
     ご家族みんなで良い年を迎えてくださいね*



f0031722_19214254.jpg







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
     
[PR]
by momo5r | 2014-12-30 19:25 | あいさつ