いろいろ

  


f0031722_15123733.jpg


     ここ最近のいろいろ*


     小さな花が安く売られてたので買って来て植えました。
     白とピンクの小花を4ポット。
     そういえば 私 こういう小花が好きなんだ・・
     ・・とふと気づく。   オソスギ

     








     テレビのCМ
     最近おもしろいと思ってるのがあります。
     au の 桃太郎と浦島太郎と金太郎のあれ。
     もしも、この3人が友達だったらという設定なのかな。
     金太郎さんはロケ中、めちゃめちゃ寒かったのだとか。  ソリャソウダ




     今年になって見た夢
     色がものすごく鮮やかなのです。
     ある日の朝方の夢の中、黄色とピンクが一段と冴えてました。
     その日、ロバがポリさんに捕まったんですけど・・
     この黄色は警告の意味だったんでしょか?
     違う日、窓の外に真っ白い巨大なUFO現る・・
     窓のすぐ側にピタッと浮かんでた。
     え!?
     その船体があまりに白くて綺麗で。
     まるでレゴブロックみたい。
     また違う日、白い細い雪道をどんどん滑って行く。
     立ったままスイスイと下って行く・・
     あのスピード感はなんだったんだろ?
     そして、雪の白さが印象的で。



     
     トイレの芳香剤
     今度はどうだろと
     色々換えてみても
     香りがするのはせいぜい2~3日くらい。
     そのたび ひどくがっかりする。
     安物ばかり買ってるから仕方ないのか。
     ・・で、ちょっと目先を変えて
     最近設置してみたのが、車の芳香剤。
     車という空間で多少なりとも香り続けてるのなら
     トイレという空間でもその効果は続くのではないか・・
     ・・で、 今 こういうことに ☇


f0031722_15465264.jpg



     “クリアスカッシュ”
     トイレ空間に爽やかな香りが広がってます。   クンクン







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]
by momo5r | 2015-01-23 15:52 | ゆるりと