ふと 浮かんだCМソング




     『まんまる顔』 って言葉から

       そう そう
       こんなフレーズあったっけ・・・
       ・・と 突然頭に浮かんだのが


      ♪まんまる顔の女の子は いい妻になれるって
       私ってなれそう ねっ バスボン

      ♪ふっとい足の女の子は 強い母になれるって
       私ってなれそう ねっ バスボン

     
       そういえばこんなCМありました。 
       なんか懐かしい・・


f0031722_16134498.gif


       
       最近の家の娘との会話
       『nikoちゃん、どんどん顔がまるくなるね』
       『うんうん、ほんとに』 

       好きなモノだと底無しに食べるのだそう。
       その食べてる時の顔はえらく幸せそうで。
       ハムスターのように幸せをほっぺたに詰め込んでる?




f0031722_1558257.jpg



                    少しスッキリ見える写真を チョイス 
                    いつもは もっと マルマル (`З・)







       
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
       
[PR]
by momo5r | 2015-01-29 16:22 | つぶやき