いろいろあるね




f0031722_1401087.gif


     今日は朝から雨模様。
     で、気温も低くて冷たい雨・雨・雨。
     雨の日はまわりの色もグレー色になり
     昼間なのに薄暗くて
     テンションもなんだかダウンする感じで。
     太陽って、やっぱりありがたいなぁ と思います。

     今朝は
     起きた瞬間から頭の中で流れ続けてる曲があり。
     それは・・


     ♪人間なんて  


     人間なんてラララ・・・・・・
     
     何かが欲しいオイラ
     それが何だかは わからない
     だけど何かが足りないよ
     いまの自分もおかしいよ

     空に浮かぶ雲は
     いつかどこかへ飛んでゆく
     そこに何かがあるんだろうか
     それは誰にもわからない

     人間なんてラララ・・・・・・

                
                         <吉田拓郎>



     特に
     『人間なんてラララ~ララララ~ラ~』 ってとこが。
     何度もリプレイされるんです。  
     なんでかなぁ? (笑


     生きてると
     その時々でいろんなことにぶつかり
     その都度いろいろ頭を悩ませ。
     それは、まるでその時の分岐点みたいに。
     これをクリアすればまた新たなステージに立つみたいな。
     その繰り返しで死ぬまでエンドレス・・
     なんでしょ、ね。  

     なので
     それは人それぞれ違ってて。
     同じ人なんてどこにも居ない・・
     
     で
     人間なんてラララ・・・・・
     いろいろありますね。  ( ̄З ̄)\


f0031722_1425723.gif








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
     
[PR]
by momo5r | 2015-03-09 14:35 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら