着こなされる




     娘(京都)がこちらに帰る時
     自分の服はあまり持ち帰らない。
     今の季節、上に羽織るモノを何着か・・
     その他のモノは ほんと数少なく。

     なぜ持ち帰らない?
     それは、私の服を借りる手段で居る?

     ある日は
     トップス・インナー・パンツ
     そして靴下・・
     オール 「貸してくれる?」
     
     家着だから
     ユニクロ程度のモノだし
     いいんだけど。

     たまたまサイズも変わらないし
     好のみも似てるけど。

     ・・・で
     娘が着るとなんだかカッコイイ服になる。
     なんてことない服がカッコ良く見える。
     むむ・・
     着こなされてる。

     「これ、いいな」
     というセリフが口から出ると
     「これ、欲しいかも」
     ・・の意も含まれ。
      
     たまに
     自分より娘が着た方が似合うかなと思うと譲ったりもする。
     

     調子のいい娘は
     今回、家の娘からもとうとうサロペットを貰う。
     粘り強く言ってみた挙句ではある。
     家の娘、その代りになるモノを期待してるみたいだけど
     果たして、それは実現するのか・・
     それにしても、そのサロペットは高価。
     よく気前よくあげたね。 
     オトコまえ。


f0031722_1495937.jpg







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-03-10 14:14 | つぶやき