魔が差す




f0031722_14175321.gif


     今日のお昼ご飯は
     昨夜のカレーの残りを食べようと思い
     そういえば、クリームコロッケも1つ冷蔵庫に残ってた・・
     とろけるチーズとコロッケをトッピングして
     焼きカレーなぞ美味しいかも?



     オーブントースターで焼くこと数分♪
     チン♪
     おぉ 出来た 出来た

     ・・・と
     この後やってしまったこと
     あれはどう考えても
     “魔が差した” としか言いようがなく。


     悪魔がささやく
     『ほらほら出来たよ、さぁさ、手に持って、早く早く』
     
     言われた通り
     アツアツのお皿を素手で持ってしまった・・・・・
     右手の指で・・・・・

     一瞬
     ジュ ワン!
     あっ ぢぃぃ!

     当たり前ですね
     そりゃ 熱いわ・・
     絵に描いたようなバカが居る

     すぐに水で冷やし
     その親指をまじまじと眺めると
     まぁ 見事に指紋が消えてしまってた。
     ツルン ツルン の
     ピッカ ピカ

     やけどすると
     指紋て、無くなるんですね。
     思ってもみなかったですけど。  アセ・・

     やっぱり、熱いモノは素手で触ってはダメですね。   アタリマエ・・

     
     指紋
     また再生してるでしょか。
     こんなことあったと忘れた頃には?  (ー。ー゛)







     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
[PR]
by momo5r | 2015-03-14 14:59 | つれづれ