夢でよかった・・




     今朝方の夢。
     
     どうやら私は学生で
     明日は試験があるというのに
     何も試験勉強をやってない。
     内容もすごく難しそうなのに。
     やらなきゃならない・・
     焦ってはいるけど
     困ってはいるけど
     チンプンカンプンの内容にお手上げ状態。  (>_<)
     さぁ、どうするのだ?
     ・・ってとこで目が覚める。

     はぁ、夢でよかった。。。


     そういえば
     休み明けの宿題を全然やってなくてどうしようという夢もたまに見ます。
     もう いい大人なのに。
     なんなんでしょね。 


     
f0031722_1243451.jpg


     今日はこんな服装してます。
     ダブルガーゼの素材で花柄のカシュクールチュニック。
     もう何年も前に、ハンドメイドされる方の服を購入したモノ。
     実は、この服、元々は京都の娘のモノ。
     最近譲ってもらいました。
     とても気に入ってて、普段着るにはもったいなくて着てなかった。
     でも、服って着るためにあるんだ・・
     今日は春らしくて、そうだ、これを着よう♪
     ・・と、思ったのです。

     その京都の娘から、昨日どっさり布が届きました。
     カシュクールワンピースを縫って欲しいのだそう。
     そういえば、最近とんと縫物してない・・
     カシュクールは大物だ・・
     なんてことを思ってたから、試験勉強してなくてどうしようって夢見たのかなぁ・・


     さ、では
     久しぶりに縫物しましょっか。 (゜Д゜)\






     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-03-21 12:21 | ゆるりと