超マイペースな洗濯機




     今朝はものすごく冷えました。 ブルブルッ
     気温がこんなにクルクル変わるせいか
     鼻の調子が少し変です。
     

     f0031722_14202815.gif   


     これ、前からずーっと思ってたんですが
     うちの洗濯機ちょっとおかしいんです。



     洗濯物入れて設定ボタン押すと
     洗濯に掛かる時間、表示されますよね?
     あれって、だいたいの予定ではないですよね?
     きっちり何分後に終了しますよっていうことですよね?
     なのに
     あの表示時間、守られたことがなくて。
     たまーに、ピッタリ終了することもまぐれであるけど
     殆どが軽く裏切られる・・
     延長に継ぐ延長で、延々と洗濯し続けてる・・
     時短の快速コースで32分と表示されるけど守られたことない。
     50分台ってことがざらで。
     ちょっとどうなってるのか・・
     使用年数がどうとかっていうんじゃなくて
     たぶん、最初っからこんな感じだったのかもしれない・・

     家電て、家の人に似るのかなぁ・・   ムム
     でも、今までの洗濯機でこんな風に思ったことなく。
     いつもちゃんとその時間に終わってたけどな。
     
     マイペース過ぎる洗濯機。
     いや はや 
     参っておりまする。


f0031722_1440865.gif








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-03-26 14:44 | つぶやき