誕生日の記憶




f0031722_131565.jpg




     3月28日と29日に京都に行ってきました。
     29日 nikoちゃんの2歳の誕生日でした。
     早いなぁ、もう2歳って・・・
     この間 オギャーッ て生まれたと思ったけど。
     いつも身近に見てたら
     いつも世話をしてたら
     もっと長く感じるかもしれない。
     離れてるから時間も短縮されて感じるんでしょね。 


     28日の土曜日はほんとに晴れて暖かい1日で。
     29日は雨模様らしいので土曜日にちょっと桜を見に行きました。
     円山公園の枝垂れ桜はもうちょっとこれからって感じで。
     公園内のあちこちにある桜はそろそろ咲き始めて・・
     暖かいのもあり、けっこうな人人人でした。

     娘夫婦が挙式した豊国神社に行ってみました。
     桜はまだ早いかなって感じだったけど
     nikoっち ここではなぜか楽しそう・・♪


f0031722_1338152.jpg
 

     お賽銭を入れて神妙に手を合わす仕草を真似る・・

f0031722_1343163.jpg
 


f0031722_13433146.jpg
 


f0031722_13444879.jpg


     境内の玉砂利で飽きることなく遊ぶ・・

f0031722_13435629.jpg
 


f0031722_1345619.jpg
 


     空に描かれた3本の飛行機雲を不思議そうに見上げる・・

f0031722_13452020.jpg

 

     車を走らせてる時
     鴨川添いの桜並木・・
     おぉ・・ 綺麗・・
     遊歩道をちょっと歩いてみました。
     枝垂れ桜や柳や色とりどりで。


f0031722_1462636.jpg



     29日はやっぱり朝から雨降り。
     家でゆっくりケーキを食べる。
     アンパンマンのケーキ可愛いね。

     幸せ。
     みんなに祝福されて。
     元気に育ってね。


f0031722_1464326.jpg




     



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-03-31 14:15 | つれづれ