強制終了




f0031722_1339138.gif


     
     これ、ついさっきのことで。
     ブログを更新しようと記事を書いて
     もう、ほとんど “送信” をクリックするだけという時になって
     パソコン上に急に現れる 文字。
     要は、いいも悪いもなく
     即、強制的に終了しますよ! というもの。 (泣

     うーん 
     なんでそうなるの~?
     今まで書いた文章をコピーしたくてもできない。
     一瞬にして消え去るのを茫然と眺めるだけ。
     けっこうあるんです、うちのパソコン。
     なんて無情で恨めしいパソコン。
     も1度書き直す気力もなし。



     と
     話は変わり。
     最近包丁を使うのがずいぶん楽しくなりました。
     なぜか?
     切れ味よくなり、サクサクシュコシュコと。
     もっと早く包丁を磨いでればよかっただけなんですけど・・。
     
     ちょっとしたことだけど
     こんなちっちゃなことでもストレスなく進むんですネ。
     いつものことがちょっとだけ楽しくなる。
     たかが包丁ひとつなのにネ。  ( ̄。 ̄)

   
     書こうと思ってた話と違う話になってしまいましたが。。。  







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-04-13 14:12 | つぶやき