世界で最も正確な性格テスト




f0031722_1429403.jpg


                     スイマセン
                     テレビの画像から拝借してます。
                     青い空とラベンダー。
                     今日は久しぶりに晴れ。
                     でも、今はもう曇り空。
                     4月なのにほとんど青い空を眺めたことないかも・・




     
     自分の性格。
     翌日には持ち越しはしません。
     数時間経てば、もう引きずってない。
     お腹がよくなれば忘れる。
     あんなこと思ってたけど、もうね  て風に。
     持ち越しても身体によくないですもん。
     あっさり、すっぱりがいい。
     なので、母のこと、もうなんてことない。
     瞬間湯沸かし器のように一瞬ボォー と燃えるけど
     長続きしないのは なんなんでしょね。
     瞬間で消してくれる装置が備わってるんでしょか。 (苦笑


     ところで
     ちょっと変わったテストがありました。
     世界で最も正確な性格テスト     

     試しにやってみたら
     9 でした。
     当たってるのか?
     うんうん、そうかもと思えるとこもあるし
     違うなぁ と思うとこもある。

     〇〇テスト。
     たまーにですが
     面白そうだなと思うとやってみたりしてます。









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
                          
[PR]
by momo5r | 2015-04-16 14:48 | ゆるりと