好みって 変わる・・




f0031722_14214469.gif



     晴れた日には外で花に水やりしよう♪ 
     と思う。

     天気のよくない日が続き
     雨も降ったりすると
     花の茎がミョウミョウ伸びて
     あっちの花も
     こっちの花も
     なんかバランス悪い姿になってしまってます。
     ねぇ、そんなに伸びなくてもいいよー。  



     あの
     好みって変わりませんか?
     ずーっと変わらないものも定番ではあるのだけど。
     気に入るとずっとそれっていうのもあるけど。
     よく考えると、その時々で変わってきてます。
     
     記事ランキングで
     いつも目にする ‘シャボン玉石けん’
     実は、今はもう使ってません。
     たまにひょっこり使ってはみるのだけど。
     今は別のものを使うようになりました。
     告白・・・

     
     シャンプー
     トリートメント
     もう何年も同じものを使ってるものもあり。
     その時々で好みって変わりますね。
     これ、実感として。  (゜З゜)\









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by momo5r | 2015-04-19 14:45 | つぶやき