大きな声で アハハ~  と笑う



f0031722_12133176.jpg




     なんだか心が晴れない時ってあります。

     そんな時
     テレビを観て
     思いっきり アハハ~ と笑ったら
     さっきまでの浮かない気分はどこ行った?
     あら・・ ま。
     スッキリ晴れてる。

     そんなことあります。
     笑いの力ってすごいですね。


     つい最近
     たまたまNHKの 「今日の料理」 を観てた娘が
     お母さん、平野レミが出てるよと教えてくれる。
     平野レミさん、好きです。
     あの破天荒さがいい・・
     まるでオモロイ料理ショ-を観てるようで。
     この日の どっかん春キャベツの丸ごと煮
     いつものごとく
     ものすごくアバウト。
     いいんだよ、料理はこんな風でって感が溢れてる。
     鍋のフタが・・・
     アハ ハハハ・・・

     レミさん見てると元気が出ます。
     ざっくばらんなあのパワー。
     なんでもありなとこ。
     いいな♪   ニッ






 
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]
by momo5r | 2015-04-22 12:39 | あはは~