気に入ったら買っとこ!




     無印とかユニクロでシンプルなTシャツとか買ったりします。
     お手頃価格なのが嬉しい。
     1枚買って着心地が良かったりすると
     もう1枚買おぅっかな ってことになるんですが。
     去年買って、今年も同じのをとなると
     微妙に違ってたり、無かったりするんですね。
     そうなると、すごく後悔する・・
     あぁ  もっと買っておけば良かった。
     
     ユニクロにそんな風に感じてるTシャツがあり。
     昨日、もしかすると同じの出てるかもしれない? という期待で
     出掛けてみたら
     な、な、なんと、あったのです。
     セール品ばかりのワゴンの中で見つけました。
     たった1枚だけ、まるで待っててくれてたよに。
     レーヨン・モダール・麻 混合素材の少し女らしいライン。
     500円。  ヤッホー
     2枚はあるけど
     こんなことなら、色違いで買っておけば良かったな、去年。

     無印にもそんな風に思うTシャツがあります。
     なので最近のワタシのモットーは
     『気に入ったら買っとこ!』 

     
     ・・で
     ユニクロに ‘リラコ’ というパンツがあり。
     relax&confort pants の略だそう。
     レーヨン 100% 柔らかくて肌触りがいいんです。
     去年1枚買って、パジャマ代わりに着てとても良かったので
     今年も着替えに1枚買い足してまして、すでに。
     だけど
     同じ柄って、もう来年には出ない。
     今年気に入った柄は、来年にはない・・
     ・・ということで、もう1枚違う柄を買うことに。
     (白く見える柄は実はイエロー)
f0031722_14185261.jpg


                           リラコ
                           只今 3枚なり。 ( 一一;







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-07-04 14:28 | つぶやき