カルピスを飲む




f0031722_12112260.jpg



     カルピスが好きで
     よく飲んでるんですが。

     この間、娘との会話の中で
     『カルピス飲んだらお通じがいいような気がする』 と話すと
     「あっ、そうかもしれないよ」
     「T君も勤め先で毎日飲んでるみたいで、そんなこと言ってた」 

     T君は娘の旦那さん。
     薬に頼るんじゃなく、体に自然に作用するものを口にしてる。
     ・・んじゃないかと、なんとなくそう思う人。
     風邪をひいた時、生卵を3~4個丸飲みしてたのを見たことあり。
     ウゲ ・・・ それ、ちょっと気持ち悪かったけど。
     卵って完全栄養食品らしいから、栄養つける意味なのかな。

     
     カルピスに赤玉ハニーワインを少し入れて飲む♪
     これ、なかなか大人味です。








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]
by momo5r | 2015-07-05 12:32 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら