維持する




f0031722_11161915.gif


   
     毎日蒸し暑いですねー。
     でも、この暑さで1つだけ嬉しいのは、洗濯物がパリッと乾くってこと。
     物干しにぶら下がってる服が風に揺れてるのを見ると幸せを感じます。
     ちっちゃなことですが。

     
     最近
     家の娘が体重計に乗る姿をよく見掛けるようになり。
     たしか、以前はやってなかったよな?
     娘、2か月ほど前、急性腸炎になりかなりの下痢を繰り返し。
     で、体重も2キロくらいダウン。
     その頃、仕事も忙しく、そして遊びも忙しかったので
     体からの 「これこれ気をつけなさい」 サインだったんだと思う。
     2キロダウンしたことをキッカケにその体重を維持する決意をしたらしい。
     身長 156㎝ 体重 48キロ
     なんか、足も少しほっそりして・・
     以前、ちょっとその足は・・・ 気にするから言わなかった。 
     「すっきりしたねぇ」 と言うと嬉しそう。
     気をつけるようにしたらしい。   ソッカ



     そういえば、最近体重を計ったことなかった。 
     服を着たまま体重計に乗ってみる。
     52キロ・・
     身長 160㎝。
     測ってはないけど、52キロ辺りをウロウロしてるんだと思う。
     食べ過ぎたら針は正直ダ やっぱりネ・・
     体重が増えたと感じるのは、顔を洗ってる時。
     頬っぺたの肉の感触。  アララ   コレハマズイ 


     今の体重がベスト。
     自分の中でのボーダーラインをキ―プしようと思う。 φ(..)







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-07-15 12:28 | ゆるりと