親指の裏側の目




f0031722_129127.jpg



     水やりしてるとアマガエルが。
     暑そうなので水をかけてあげる。
       そこ 暑くない・・?
          鉄だけど。






     昨夜
     YouTubeに投稿された恐い動画という番組をやってて。
     その中で
     親指の指紋の下の横線の部分が
     2本端っこがつながって目のようになってたら
     霊感があるのだそう。

     自分の指をさっそく見たロバさんが
     「あっ あるある」 と見せてくる。
     
     そうでしょ、やっぱり。
     霊感あるんじゃないかとずっと思ってたし。 

     事故現場付近を歩いてた女の人を見たと言う。
     連れて帰って家の裏に居たのを隣のおばさんが見たと言う。
     私じゃないかとおばさんに聞かれたけど私ではない。
     2人とも見える人? と当時思った。

     夜釣りによく行ってた頃。
     車も殆ど走らない真っ暗な山道の22時頃。
     道の傍に2人の子供が立ってたらしく。
     そんな時間に、そんな場所に子供が立ってるのはおかしい。
     なのに、そう思わないのか、さらっと話す。

     たぶん
     ロバさんには普通に見えて
     それをなんら不思議に感じないんだと思う。
     だから恐くもなんともない。
     奇特な人です。

     私は見えはしないけど鳥肌が立つことが。
     以前、どこかで書いたことがあります。
     

         
     何も見えない
     感じない方がいいね。 (´⌒´)







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-08-10 13:00 | つぶやき