億劫なことを避けてもそのうちやってくる




f0031722_13272758.jpg



     ある日の夕焼け。


     夕方
     家の中で
     あっ、空が赤いなと思うと
     前なら、駆けだしてカメラに残したい自分が居た。
     でも今は
     ま、いいかと思う。
     なんだろ、この違い・・・



     自分の中で
     かなり億劫なことがイヤでもやってくるという時
     まだまだ期間もあるし
     まだ先のこと と先送りする。
     考えないようにする。
     でも、どんなにそれを気持ちの中で避けても
     やがて、それは必ずやってくる。
     イヤでもやってくる。
     はぁ・・ やだやだ。 

     
     最近
     そんな風に感じることが多くなった。
     やりたくないことは
     ほんとやりたくない。
     億劫・・・

     でも、結局、イヤイヤながらやることになるのではあるけど。


     そうして
     毎日は過ぎていくよ。
     だめ、だめ、立派な大人なんだ。


     8月も、もう半ば。
     なんだか日暮れが早くなったね。  φ(..)






     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2015-08-12 14:04 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら