8月31日




     PCのピクチャ内に保存されてた写真。
     ただ ぼぉー と眺めてるだけで癒される。
     いいなぁ こういう景色・・
     
     
f0031722_11291665.jpg



     今朝。
     少し雨がぱらついてたけど
     ガーデンシクラメンの植え替えをやりました。
     ウィスキーの樽から造られたお気に入のガーデンポットが
     かなり損傷が激しく。
     脇から土がドサッと崩れ落ち・・
     花も元気がなくなってまして。
     早く植え替えしなきゃと思いつつ
     なかなかコレというポットに出会えなく。 
     探してるとそういうものですね、なんか出会えない。

     まぁまぁというポットを昨日見つけたので
     こんな天気だけど植え替えを決行しました。
     帽子も服も濡れてしまったけど。  タハ・・
     これで元気を取り戻して!



     暑い暑いと思ってたけど
     今日で8月も終わりなんですね。

     暑いのは苦手で夏はキライだけど
     パキッとした青い空とモクモクの入道雲と
     日が暮れる前の空の色合いとか、そういうのは好き。
     夜は虫の声がどこからか・・

     早いね
     明日から9月 か。







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
    
[PR]
by momo5r | 2015-08-31 12:10 | つぶやき