イケメンだな・・・



     13日の日曜日。
     久しぶりに ‘倉敷・懐かしマーケット’ に行きました。

     県内外のアンティークショップの店舗が集まり
     古道具・懐かし雑貨などが販売されます。
     食べ物のお洒落な移動販売車もかなり出てて
     美味しそうな匂いも漂ってました。
     お腹空いてると毒ですね。

     出掛けたのはロバさんと。
     ロバさん、こういうアンティークとか興味がないので
     私1人で気ままにのんびり眺めました。
     ロバ、その間どうしてたんだろ・・?

     
     買ったのは
     給食用のバスケット。
     まだまっさらなものらしい。
     そして、元の値段はかなりするらしい。
     しっかりしたステンレス製。
     話半分に聞いても
     確かにしっかりしたステンレスだし
     普通に買ったとしてもいい値段はすると思う。
     大きさも 55×35×20 けっこうなサイズ感。
     2000円だというので、決める。
     

    

f0031722_14392917.jpg
    

    
     その後
     お昼を食べたのが人気の洋食店。
     順番待ちの人が外に溢れてた。
     やっと中に入り、カウンター席へ。
     何もすることないので、忙しく働いてる人の様子を眺めてると
     1人、ひときわ目立つ、イケメンさんが・・
     ・・といっても、ほんとは女性・・
     宝塚の男役をすれば似合いそうなキリっとした顔立ち。
     ロバさんは、完全に男性だと思ってたらしい。
     ちゃんと胸だってあるでしょ・・ (苦笑  
     男に生まれてればたぶんモテモテだろな。
     そんなことふと思った。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by momo5r | 2015-09-15 15:03 | つれづれ