いろんなものが現れる部屋




f0031722_917795.gif


     母が暮らす個室。
     いろんなものが現れるそう。

     幻をみるという話を聞くと・・・

     
     ベットで寝てる母の顔の近くに
     男の人の顔がどわーんとアップで近寄り
     じぃーっと母を見てるのだそう。

     ベットの横に女の人が立ってるので
     「どちらさん?」 と尋ねると
     すぅーっと消えていなくなるのだそう。

     
     
     それ
     たぶん幻ではないと思う。
     違う世界の人だと思う。
     この人弱ってるなと思うと近付いてくる、この世の人ではないもの。
     病院だから。

     もう1つ。
     母の部屋は2階で、窓の外はなにもなく窓があるだけ。
     窓側には、1階からベランダもなく。
     夜、その窓から部屋の中に向かって足音が聞こえてきて
     何か話声がする・・
     まるで耳のそばで話してるように聞こえたのだそう。

     なんというか、それって。


     うつらうつら寝てて
     夢かうつつかわからない母の話だけど
     確かに、部屋に入るとなにか澱んだ空気を感じるのは確か。
     窓を開けて空気の入れ替えをしたいけど、窓はきっちり閉められてて開かない。
     危ないからなんでしょけど。
     気持ち悪くてなかなか寝付けないらしい。

     調べたのだけど
     邪気を払う力があるというお経の中から
     最も効果のある1文を伝える。


     <般若心経>

         ぎゃてい  ぎゃてい  はらぎゃてい  はらそうぎゃてい  ぼじそわか     

     <観音経>

         ねんぴかんのんりき


         
     癒しの力をもって邪気を払う効果が期待でき
     癒す気持ちを持って唱えると、霊的な問題にも効果を感じる事が出来るのだとか。



     効果あればいいのだけど。  (ーεー)








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
   
[PR]
by momo5r | 2015-09-18 09:56 | つぶやき