キャッチホン




     
f0031722_13202362.gif



     ちょっと前の話。
     義姉からお歳暮が届きました。
     いつも良いモノを送ってもらい楽しみにしてます。

     ロバさんがお礼の電話(固定電話に)をしてしばらく話してる時
     途中でその電話を切ったので
     どうしたのか聞くと
     相手側にキャッチホンが入ったのでお預け。
     その相手は、ロバさん達の実家の義兄からの電話。

     その後
     折り返しの電話が入ったのは結構時間も経ってた。



f0031722_13472926.gif


     
     私も、むかーし
     家の電話をキャッチホンに設定してたことがあり。
     でも、それ、しばらくして止めてしまった。
     理由は、結構煩わしいから。

     
     話してる途中でキャッチが入ると気になって話に集中できない。
     順番的にその人は途中からの割り込みなのに、前から話してた人をちょっと待たせてしまうことになる。
     それが一番の理由かもしれない。
     電話を掛けても 「あぁ 話中か」 と時間を置いて掛け直せばいいことで。  

     なにか事業でもしてるとか
     緊急事態は別として
     キャッチホンはあまり必要ではないんじゃないかとまで思ってる。

    
     あ、これ
     私が個人的に感じてるだけの話です・・。  
     迅速な対応 キャッチホン ではあるんですけど。  (゜e`) ポソッ









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

              
[PR]
by momo5r | 2015-12-16 14:12 | おもふ・・