白い靴を買う




     1月25日は私の誕生日。
     だからというわけでもないんですが、自分のために靴を買いました。   
     今まで買ったことのないカラーの靴。

     

f0031722_12455017.jpg



     真っ白ではなく、アイボリー。
     この色、意外とどんな色合いの服にも合います。
     この挿し色で服装がパッと変化する。


     アイボリーのシンプルなスニーカーが欲しいなと去年からずっと思ってたけど
     なかなか コレ と思うものに出会えず。
     こういうのも縁。    

     
     24日に買い物に出掛け
     たまたま靴屋さんに並んでたこの靴を見て
     実はネットで、前からいいなーと思ってた靴だと気づく。
     試しに履いてみたらとっても履き心地もいい・・
     キャンバス地じゃなく、カンガルーの革。
     値段もいい。
     うーん・・・・・・・

     でも
     欲しかったタイプの靴。
     自分へのプレゼントと思い即決する。
     ミドル・ハイカットのサイドゴア。
     脱ぎ剥ぎしやすいのもポイントの1つ。
     ながーく大事に履きたい。


 

f0031722_12564485.jpg








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
[PR]
by momo5r | 2016-01-27 13:16 | つれづれ