日々




     普段着は
     着心地がよくてチクチクしない
     毎日着ても惜しげの無い格好してます。
     無印とかユニクロとかのものに、自分で縫った服を合わせたり。


     今年
     初売りに出掛けた時
     zara の zara boys でセールになってたパーカーを見つけました。
     首周りに貼られたテープの ・・・・ がちょっとポイントで。
     値段は 1990円
     165㎝までのサイズがあり
     気に入れば、年齢性別関係なくいいんじゃないかな・・。



f0031722_13535283.jpg


 
     

     これは、3年くらい前に買ったユニクロのダウンベスト。


     
f0031722_141799.jpg
   



     
      デザインと柄が気に入り色違いで2枚買ってしまいました。
      その日の気分と服に合わせどちらかを・・
      ダウンベストって重宝します。
      たとえば、家の中だと
      あったかTシャツとワンピースにこれを1枚重ねるだけで暖かい。
      胴体を包むと違うんでしょね。



f0031722_1413047.jpg
    



      これは無印で買ったGパン
      ボーイフレンドパンツ。


f0031722_14185472.jpg
   


      最初っから柔らかくて履き心地がよくて気に入ってます。
      ヘビロテで履いてたらこんな風になっちゃいました。
      いい感じにくったりしてます。
      腰のあたりがちょっと伸びてきてますが・・・ (笑


      




     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

     
     
[PR]
by momo5r | 2016-02-02 14:31 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら