誕生日



f0031722_11573165.jpg



     早いですねー、今日から4月。
     ちょっと遅れての更新になりました。
     3月27日と28日の2日間、京都に行って来ました。
     誕生日は29日ですが土日に合わせ。 
     満3歳になりました。 



     去年、桜もちょうど満開だったけど
     今年は遅いのかな、何処もまだまだで残念。  
     でも、たまたま立ち寄った平野神社の桜は綺麗でした。



f0031722_12191128.jpg




     27日の午後
     小さな子供でも乗れるゴーカートがあると聞き、大宮の交通公園へ。
     ここはいいですね、行って良かった!  

     3歳から大人と2人乗り出来るゴーカート
     ジャングルジム
     滑り台
     鉄棒
     古くなった電車の中の小さな図書スペース
     三輪車
     小さなトンネル


     お弁当なんか持ってゆっくり過ごしたらいいなと思う。 
     園内にある枝垂れ桜、満開だったら綺麗だろなぁ・・・
     枝垂れ桜 ダイスキ。




     
f0031722_12313610.jpg

                                    トンネルの中を何度も行ったり来たりする
                                               





     ケーキを食べたり
     オモチャを収納するスペースをちょっと片付けたり
     2日間はあっという間だったけど
     思い出がまた1つ。
     楽しかった*
     






     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-04-01 12:55 | つれづれ