感覚で操作する



f0031722_12181257.jpg
    



     2週間とちょっと前に 
     遅ればせに ‘スマホ’ デビューしました。

     使ってたガラケーを気に入ってたし、タブレットもあるので
     ガラケーに全然不自由を感じてませんでした。
     タブレットでラインも出来るし、なんて思ってた。
     でも、大きいので家に帰ってからラインするというのに少し不自由さを感じてたのは確か。


     巧く使いこなせるかなぁ という不安はあったけど
     娘 「タブレット使ってて、たぶん慣れてるから大丈夫だよ」 
     そぉ?

     娘が使ってるのは iPhone
     Android とどっちにしようか迷った末
     わからない時には聞けるので iPhone に。

     タブレットは Android

     電気製品でもそうだけど
     機種が違えば使い勝手も違うというのと一緒かな。
     微妙に違う色々な操作に戸惑うけど
     小さな持ち運びできるPCさん。


     娘が言う
     「感覚で使いこなせばいい」 
     そっか・・  
     感覚ね・・
     

     感覚人間
     恐いもの知らず
     好奇心は強い

     それにしても
     便利ですネ。  ( ̄゜  ̄)
     






     
     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
         
[PR]
by momo5r | 2016-04-06 12:58 | ゆるりと