どこまでもお伴します



f0031722_1431657.jpg
     山の遊歩道を歩いてたら
     道から少し外れた木の根っこに1匹の猫が寝てました。

     猫が居るのを見つけたのは一緒に歩いてた娘。
     ちょっと声を掛けたらどんどん近付いて来て 
     2人の足元にスリスリスリスリ・・・
     すごく愛想がいい。

     
     こうして偶然に猫に遭遇すると
     性別を知りたくなり
     そして、確かめたくなるのであります。

     一応、オスかメスか予想して
     猫には失礼な話だけど
     ちょっと確かめて見たら

     う?  ん ?
     オスが去勢されてるのか
     それともメスのようにも見えなくもないよな。  

     顔がまん丸とおっきくて
     首も太い
     体もがっしりしてて
     尻尾は5㌢ほどのものがコンパクトに丸まってる
     どう見ても オスにしか見えない。
     でも、こう見えて、ほんとはメスかもしれない。

     もしかすると
     猫界にもニューハーフとか居てたりして・・・ 
     よぉ わからんね  (笑
    

f0031722_10313128.jpg


     ほんのちょっとそこに居て
     猫とさよならしてその場を離れても
     後ろを振り返ると
     どこまでもどこまでも・・・

     ごめん
     猫ちゃん。







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-04-14 10:56 | つれづれ