失敗!




f0031722_1303051.gif



     いつも使ってた
     洗濯物を干すための角ハンガーがそろそろ老朽化して。
     吊り下げ部分に亀裂が入り
     いつ落下してもおかしくない
     秒読み段階・・

     いつもはホームセンターで選ぶけど
     ドラッグストアーで買ってしまいました。

     
     ピンチが40コ付き。
     今まで使ってたのも40コだったので
     値段も手頃だと思ったのでついつい手が伸びる。
     悪魔のささやき・・


     今朝
     そのハンガーを袋から出し
     あちこち噛ましてたゴムを外し
     すわ  と広げて見たら
     なんか、形状が違ってた・・

     確かにピンチは40コぶら下がってるけど・・
     あまりそれが機能しない。

     どう考えても使い勝手が悪いのに気づく。

     あぁ
     失敗!


     安物買いの銭失い。
     もう少しだけ高いのを買えばよかった・・


     
     値段て
     値段だけのことはありますね。  
     やっぱり。   ム









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-04-22 13:41 | つれづれ