詐欺にあいそな夢をみる


詐欺にあいそな夢をみる_f0031722_1149739.jpg





     昨日
     藤棚が見たくなり
     普段は足を踏み入れないイギリス庭園に入ってみました。
     とっても綺麗でしたー。
     

     芳しい香りに誘われ
     ダンゴバチ? も忙しげに飛んでました。         
     
 
    




     今朝方の夢。
     チラシか何かの案内を見て
     そういえばと、家にある小皿を数枚取り出して
     これを持って行ってみようかと思ってる。
     小皿は見たことのないものだし
     これがそんなに価値があるとは思ってないのに。

     娘と2人その場所へ行ってみる。
     そこに現れたのは、女の人と男の人。
     しばらく小皿を眺めると
     1枚 15000円くらいだと言う。
     頭の中で、5枚だから・・
     かなりの額になるぞ と思う。
     
     でも、冷静に考えると
     そんなおいしい話はおかしいと思い出す。
     なんとか話を切り上げて帰る道すがら
     今度、もし来るなら
     ロバさんと一緒に来ようと娘と話してるうちに目が覚める。

     あぁ・・
     夢だけど詐欺にあわなくてよかったー。


     詐欺にあいそうになる夢
     かなり気になったので調べてみました。
     なんと、この詐欺師は自分自身なのだそう。
     自分自身が周囲に対して猜疑心を持ってるという現れとか。
     でも、詐欺を見破ったので詐欺師の意味が変わる。
     人を欺いたり騙されるようなことに対して
     冷静さや観察力で難を逃れるらしいです。


     やけにリアルなので
     もしかすると 何かの正夢?
     それとも 予知夢?

     それにしても
     気をつけよう!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
by momo5r | 2016-04-25 12:31 | つれづれ
<< 電話がかかってくる 失敗! >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル