おもしろいです




f0031722_105824.jpg


                                    スマホの待ち受け画像お借りしました。
                                             なんか 好きです。                                    








     えっとです・・
     毎日楽しいことばかりではなく
     気分が浮かないことだってありますね。

     そんな時
     ハハッ  と笑えるブログに遭遇しました。

     あたし・主婦の頭の中  カ-タン  BLOG

     漫画とエッセイがドッキングしたもので
     なんてことない日常を描いてるのに
     おもしろいです。








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-06-08 11:23 | あはは~