眠れない夜




     よほど眠くてしょうがない日は布団の中に入るとほどなく眠りに入るけど
     すぐに眠れそうにない時
     ちょっと考え事なんてしようものなら、ダメです。
     色んな事を次々と思い巡らせてしまい
     結果、眠れなくなってしまう。

     早く眠らなければと思うけど
     時間だけが過ぎてく・・・
     隣のロバはスヤスヤ寝てる・・・


     昨夜がそう。
     結局どれぐらい寝たのだろ。


     今年
     夏から秋
     すごく慌ただしい日々がやって来ると思う。
     それと少し心配なことも。

     でも     
     先のことを色々思ってみても
     実際、なるようにしかならないと考える。

     そう思ってるのに
     眠れない夜の時間の長いこと長いこと。  
     アセアセ






     
f0031722_12532892.jpg





     話は変わり。
     いつも年中愛用してたボディークリームがそろそろ無くなってきたので
     ドラックストアで探したけど、それがどこにも見当たらなく。
     手頃な値段で私には使い心地がよく気に入ってた。
     違うストアで探してもやはりなく。
     娘が言う 『季節的なものじゃない?』
     そうだな、そうかもしれないと思う。
     私が気に入るとなぜか無くなってしまうというジンクスを思うと笑うしかない。

     いつもお風呂上がりにボディークリームは欠かしたことがありません。
     こればかりはマメなんですヨ。
     お陰で、足のかかとは冬でもツルツルしてる・・・
     
     いつものが無いのなら違うものを探してみる。
     いつものより2倍ちょっと高いけど
     なんとなく、これいいかもと思ったのがこれ。 



f0031722_1373444.jpg
 



     デロン ボディバター
     色んな香りの中選んだのは
     ピンクグレープフルーツ&レモングラス

     爽やかな香りと
     バターなのにスーッと伸びてベタベタしないのが気に入りました。



     ・・・で
     昨夜さっそくこれを使って
     いい香りだぁ~ って布団に入ったのに
     眠れなかったんですね。  
     ナンテコトダ








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-06-17 13:32 | つぶやき