なんでだろ・・・・・?




f0031722_12125869.png


     なんでだろ? 
     うちのパソコンおかしいんだろか とずっと思ってることがあります。

     エキサイトで新しいスキンが紹介されてると
     試しにプレビューしてみるのが結構楽しみであったり。
     だけど・・・



     「シンプルライン」 と 
     「Photo-album」 の2つ
     何度クリックしても


     必要な予約語がないか別の添字(空白)が追加されました。
     もう1度確認して下さい。

     ・・・と表示される。
     見ることができないし、空白の画面ばかり表示される。
     何度かやってみてもいつも同じ表示。
     必要な予約語ってなんなんだ?
     ムムゥ



     人間の心理とはおもしろいもので
     見えないものをどうしても見てみたい。
     なんとしても見てみたい。
     と思ってしまう。  
     あ これ 私だけか・・・  (苦笑


     なんで見る事ができないんだろ?
     うーーーーーん
     うーーーん
     ? ? ?




  
   




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
  
[PR]
by momo5r | 2016-06-22 12:18 | つぶやき