共感したい




f0031722_1361556.jpg



     ある日のそら豆。
     なんだか急に食べたくなるんです、そら豆を。
     といってもこれ、冷凍のものなんですけどね。
     1人で一袋をムシャムシャ食べる・・・
     はぁー  満足満足。








     パソコンて便利ですね。
     興味をもったことを瞬時にいろいろ検索できる。
     
     今 心にちょっと抱えてることがあり。
     ・・・正確にいうと
     ずっと前からそれは心の奥深くに存在してる。
     そういうことを思ってる人が世の中には居るのだろうかと
     検索ワードに入れて探してみるけど
     自分とぴったり同じ環境とか境遇であるとか
     暮らしっぷりであるとか
     そういうのってないもので
     同じようであってもどこか微妙に違う。
     あたりまえですけどね。


     
     自分とそっくり同じこと考えてる人と
     今思ってることを
     うんうん そうなんよ
     そうそう そうなんよね
     と 共感しあいたい。


     この気持ちを打破するには
     共感しあうってことで整理できるような気がしてる。
     だから
     自分のクローンとか居たら
     いいかも?


     でも
     それは 無理ってもので。  



     







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-07-08 13:32 | つぶやき