宇宙人



f0031722_11391091.jpg


     うちには宇宙人がいつの頃からか住んで居て。
     いつの頃から人間になりすまして暮らすようになったのか?
     姿は母にそっくりだけど
     どこか違うよ、私にはわかるよ。
     上手くなりすましてるつもりでも。  

     



     



     クンクン
     人間じゃない匂いする・・・ 


     

     哀しいかな
     宇宙人だし
     人間としての意思疎通がうまくできないとこあるよ。
     あまり色々言うと頭の中に ?????
     わかりやすく話してもなんか通じてない。
     モノ覚え悪いし、それにすぐ忘れる。
     なのに、負けず嫌いでえらくプライド高いね。
     それと、なんか空気読めてない。



     ほんと、やりにくいわ・・・
     
     ほんと、やりにくいわ・・・





     凹凸星に戻って
     精密な部品と交換してきたらいいと思う。

     かなり高度な技術進んでるかもよ。   



     

     ぶたは語る・・ 

     ブヒ ブヒ ブヒィ


                                         (へたな画ですいませぬ)








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by momo5r | 2016-07-09 13:17 | ぶたは語る・・