距離を置きたい・・



f0031722_10282739.jpg




     距離を置きたい・・
     出来ることなら距離を置きたい。
     この思いが頭の中を占めるようになってもう何年経つだろ。



     京都の娘の家へ行った3日間
     全てのことから解放され心がすごく軽かった。
     こんなに軽いとは・・
     それほど軽かった。

          
     生まれてから
     結婚してからもずっと一緒。
     でも
     徐々に
     今まで見えてなかった
     覆われてた色んなものが取っ払われ残った資質と向き合ううち
     どんどんこの思いが自分の中で膨らむようになる。


     この人とは 何か違う。
     根本的に何かが違う。
     違うんだな・・

     あまりに色々あり過ぎて説明できないほど。


     昨日
     ‘嫌なことはやりたくない’ と検索してたら
     このページに辿り着く。
     人間関係は結婚と同じ
     好きな人と一緒でなければ、ハッピーになれない  
     という記事が目に止まる。
     今の自分の気持ちをすごく言い当ててた。


     色んなカテゴリがあり
     そういう風に気持ちを持ってくと
     心が楽に感じさせて貰えるヒントが散りばめられてて
     普段から自分も感じてることや
     なるほど そうしよう! と思う話もいろいろ。




          
     距離を置けたら少しは楽になるのだろうに
     そうすることが出来ない宇宙人と・・
     私の持って生まれたカルマ。








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-07-22 11:27 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら