ムチ子さん




     ある施設に併設された図書コーナーで
     新刊ばかり並ぶ雑誌の中に
     ‘PHP のびのび子育て’ という本があり。 

     親の 「口ぐせ」 が 「いい性格」 をつくる! という7月号。
     パラパラと眺めるうち
     これ、娘が読んだらいいんじゃないかと直感で思う。
     思ったら即行動
     さっそくこの本を買い、京都に持参したら・・・





f0031722_1262216.gif




     
     娘が読んだらいいと思ってたのが
     なぜか nikoっちが気に入り
     ほぼ毎日見てるとか・・・




f0031722_12910100.jpg




     おもに見るのは
     後ろの方のバックナンバーの紹介の所なんだとか。
     ほんと   ニコニコしてる・・
     それ そんなにおもしろい ???






     別名
     ムチ ムチ子さん。  
     なんか ムチムチしてる。
     特に 太ももが ムチムチ・・  
     触りたくなる 太もも。


     京都で、買い物へと車で移動中
     後ろのチャイルドシートに座るムチ子をふと見ると
     今にも眠りに落ちそうな様子・・
     寝てもらっちゃ困るので
     変態仮面(ワタシ)は

     「イッ ヒッヒッヒィーーー」 
     「美味しそうな太ももじゃのぉーーー」 

     その太もも目がけて襲いかかるジェスチャーをすると
     『ギャァーーーーーーッ』 と車内に響き渡る悲鳴をあげ
     バタバタと手足をばたつかせ
     スカートの裾で慌ててそのムチムチした太ももを隠そうとする。
     その表情は、まるでムンクの叫びのよう・・・
     かなりのオーバーリアクションの持ち主。
     アッハッハッハ     オモロイ

     
     それでも
     しばらくするとまた睡魔に襲われそうなので
     何度かそれを繰り返すうち
     めでたく目的地の100均に到着・・・





     そういえば
     桑田圭祐 の新曲 「ヨシ子さん」 
     異国籍なメロディーが妙に耳に残ります。

     「ムチ子さん」   (笑   









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]
by momo5r | 2016-07-25 12:58 | ゆるりと