メンズだけど


 
   
     ドライブがてら、郊外にある大型店舗のユニクロに行って来ました。
     新しくて、店内のスペースもゆったりしてて、品揃えも豊富で気に入ってます。
     でも、お隣の市なのでちょっとそこまでとはいかないのが、ちと。
     気分転換には程良い距離です。




     で
     メンズの方に・・・



    
     
     ウルトラライトダウン
     コンパクトVネックベスト があり。

     着用してみるとなかなかいいんですね、これ。
     軽くてあったかい・・・     
     カーキのSサイズを買いました。 (自分用)
     





f0031722_1425599.jpg



     写真では巧く色が出ないんですが
     このカーキの色合い、いい感じです。
     これはたまたまVネックのボーダー のニットですが。
     なんでも合いそう・・・
     家の中でも気軽に着れて
     上にコートを羽織っても着膨れしない。
     なんか、気に入ってます。

     
     メンズだけど。
     
               


 





    

     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]
by momo5r | 2016-11-07 14:35 | つれづれ