おしゃれは楽しいな✻




     グッと冷え込んできましたね。
     昨夜、灯油のファンヒーターを出して試運転してみたら
     超寒がりなロバがさっそく暖をとってました。
     かなりぴったりとくっついて・・・
     そんなに?  (焦げるぞ)



     最近 ‘ナチュリラ’ という雑誌で
     ある方がとても印象に残りました。
     毎日の着こなしを掲載するブログもあるとか。
     日々のコーディネートに加え、18歳の娘さんからの辛口コメントも楽しいらしく。
     命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ


     自然体で いいなぁ と思いました。
     好きです、とても。 





f0031722_13481164.jpg






     ところで
     京都の娘からの電話での会話中
     「ママ、パジャマ着てるよ」 とnikoっち。
     時間は午後をかなり回ってる。
     パジャマではないにしろ、部屋着で過ごしてるんだろなと思う。
     生後2カ月弱の赤ちゃんも居るしどこに行くわけでもないし・・
     今は部屋着という感覚の時代なんだろな。 


     
     そういえば私
     娘達を育ててる時
     パジャマというか部屋着で1日中過ごしたことなかったっけ。
     朝がくると普通の服に着替えてた。
     それは今もずっと変わることなく・・




     
f0031722_1344354.jpg




     出掛ける時はこんな風になる時もあり。
     化けるね・・・ 娘。
     キャピタルの服着用。
     ビデオ画像なのでストライプのように見えますが違います。

     (1人目出産する2週間前頃)
     







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-11-10 14:01 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら