靴下爆買い




     寒くなってきたので靴下を履くようになりました。
     でも、今日はちょっと暖かいので素足です。
     靴下を履きだすの、いつも11月に入ってから・・・?
     ありがたいことに、、冷え性ではないんだと思います。


     それなのに
     靴下、好きなのかな・・
     靴下屋さんがあるとちょっと眺めてみたくなる・・・
     なんなんだろ
     これ。 (笑


     
     この間
     突然靴下を買いたくなり Hanako を覗いてみたら
     好のみの靴下がいっぱいで。     
     こういうタイミングってなかなかないです。
     3足 1000円 でも
     選んでも せいぜい2足止まりくらい。 

     それが今回     
     3足にしようと
     迷いに迷っても選びきれないので
     エーイ  6足買っちゃお! 

     出会いはなかなか訪れないものですから・・・



f0031722_1255813.jpg
 
         


     こうして眺めると
     似た雰囲気醸してますね・・・
     下2足はブラックに見えますが、濃いネイビーです。
     今の気分で選んだ6足。

     小さなグッズだけど
     好きなものを身につけてるだけで少しテンションupしたりして。



     
     にしても
     こんなに爆買いしてしまって。 
     当分靴下買わない・・・  (苦笑










     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2016-11-13 13:11 | つれづれ