定番のシンプルなもの




     今年の春先にユニクロで買った
     イネスとコラボのステンカラーコート。
     色はカーキ。




f0031722_12553579.jpg




     ユニクロなんだと考えると値段は高めだったけど
     この少しクシャッとして張り感のある雰囲気と
     気軽に羽織れる格好良さが気に入ってます。
     折りたたんで収納できるバックも付いてました。
     旅行にも持って行けるかな・・・

     今はゆったりめのものが流行りみたいですが
     これは、あえて身体に添うMサイズを選びました。     



     春先に買ったので冬には寒いかナ・・・?
     と思ったけど
     この間買ったメンズのベストをinに着てみると暖かいので 
     これから冬にも活躍させようかなと思ってます。
     寒ければストールを活用して・・・




f0031722_13103876.jpg




     もともと
     モノでも服でもシンプルなものが好き。
     それが、だんだんと
     定番の形というか
     時を経ても飽きがこないものがいいなと思うようになり。


     自分に似合うデザインといえば・・・
     私、スタンドカラーの衿似合わないんですね。
     何度かチャレンジしてみても、なんか、似合わない。
     たぶん、首がすぅーっと長い人が似合うんじゃないかな。
     なんて思ってるんです。 (苦笑











     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by momo5r | 2016-11-21 13:37 | つぶやき