プロデュースされる



プロデュースされる_f0031722_12245058.jpg



     午前中のこと。
     キッチンの窓から
     晴れてて気持ちがいいなぁ・・・
     と、外を眺めてたら
     お隣の旦那さんが歩いてるのに目が留まる。     


     この時
     近眼の私はメガネを掛けてなかったけど
     すごくお洒落に見えた。
     ハンチング帽に革のジャケットを着てたと思う。
     歩いて行く後ろ姿が
     太陽の逆光でも少し光って見えたので
     たぶん、革のジャケットかと思う。
     トータル的にもすごくお洒落だなと思った。






     お隣の旦那さんは、たぶん70代前半くらい?
     俳優の小林薫に似た雰囲気で
     いい感じに渋い・・・
     いつも洒落た服着てるなと密かに思ってた。

     ・・・で
     普段から思ってることを奥さんに話してみたら
     どうやら奥さんが選んだ服
     コーディネイトした服を着てるのだとか。
     そうだったんだ・・・ ホゥ
     旦那さんはさっぱりわからないらしく。

     例えば  
     そこにあればいつもその服を着てるので
     目に付かないとこに仕舞っておくと
     ありえないことに、またそれを引っ張り出して着てるんだとか。  
     もぅ、それ困るんだと。
     ははは・・・
     それ、うちも同じ。
     同じなんだと思うと笑えてきた。

     前に
     旦那さんが1人で旅行に参加した時
     バスガイドさんに服装を誉められそれがかなり嬉しかったらしく。
     でもね、その服を選んだのは私なんだけど・・ と思ったらしいんです。


     私が住んでる所は
     年配の方達
     なんなんだろ
     洒落た服装してるのお目に掛からないとこで。
     男性でも女性でも。
     却ってそれは目立つというか。

     普通というか・・
     なんというか・・


     なんか、つまらない。


    

 
 
    
     奥さんのプロデュースで旦那さんがグンと素敵になる。
     いいことじゃないですか★













     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by momo5r | 2016-12-03 13:20 | つぶやき
<< 眠ってたトレンチコート ネクタイ選び >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル