気分をupさせる





     最近バックを買いました。
     ・・・というか、届きました。

     バックというよりは ‘鞄’ といったらいいのか。
     注文して、7~8週間くらいかかるものなので
     ものすごく首をながーくして待たないと届かないんです。
     私にとってはかなり高価なものなんだけど。


     実は、これを注文した頃
     いろいろなことでストレスが溜まってて 
     もうどうにもこうにも表現しきれないほど・・・
     なにかで発散しなきゃ爆発しそうで。

     そんな頃ネットで出会ったのがこのHERZのバック。      

     注文したのが去年の12月1日。
     もしかすると
     私の誕生日の1月25日くらいに届くといいなと思ってたら
     予想より10日早めに我が家にやって来ました。





f0031722_14203733.jpg




f0031722_14205865.jpg
     





     
     横  21.5cm  高さ 21cm  マチ11cm
     キューブトート


     かっちりした造りです。
     使ってるうちに艶も出て革も柔らかくなるそうです。
     どんな洋服にも合わせやすくカジュアルにもかっちりした服にも合うとか。
     このバックを作った作り手の方が
     ずっと飽きずにいいなと思える数少ない鞄だとコメントしてました。
     確かに、そうだなと思う・・・
     小さいけど長財布やいろんなモノが入ります。
     普段あまりモノを持たないのでこれくらいのサイズがちょうどいい。
     

     
     私は女らしいものより
     どちらかというとカッコイイものが好きで。
     この間、これを持って出掛けたんですが
     気分もup ヤッホーッ♪
    
 

     自分への誕生日プレゼントになりました。
     たまには自分を喜ばせよう。














     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-01-27 15:02 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら