○○な気分



 

    
     今日は ○○ な気分という日があったりします。
     日常の生活にちょっと変化を与えたいなと思う時がたぶんそんな日なんでしょネ。

     去年あたりから
     デニムジャケットが着たいと思いつつ
     イメージしてるものと少し違ったりするので
     これも出会い、またいつかひょっこり出会えるさと考え。  
     かっちりしてなくて、身体に馴染む柔らかいものが欲しかった。


     それが、最近
     イメージにぴったりなものを見つけました。
     まさに出会いは突然・・・
     普段着にもどんどん着用できるような。
     人間でいうと、すっぴんで飾らない雰囲気の。
     GAP で。


     汚れたら気軽に洗濯機で回せる。
     着用しても毛玉もピリングも気にすることなく。
     綿 100% でチクチクしない。
     重ね着すれば、家の中で羽織りものとなる。


     買って新しいうちはまずは取っておいて外に出掛ける時に着よう
     と、今までは思ってたけど、最近は考え方が変わって。
     どんどん着ればいい。
     クリーニングに出すようなものは選ばないし
     家の洗濯機で回せるものが殆ど。
     それに、いつまで元気で暮らせるかわからない。
     (母を見てるとつくづくそう思う)



     好きなものを着て
     好きなことをして     
     機嫌よく暮らせる。

     家の中でも少し気分upして暮らしたい。
      






f0031722_15205845.jpg


             墨黒のリネンのワイドパンツとデニムジャケット













     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

                  
[PR]
by momo5r | 2017-02-08 15:39 | つぶやき