おにぎりで顔を作ってみたよ





     
     おにぎりで作った顔が出てくるクレラップのCM見てたら
     なんか急に自分も作ってみたくなり・・・
     今朝やってみました。


     私、自分でもわかってるんですが、絵ごころがまったく皆無。
     絵を描けば娘に ブフフー と笑われる絵しか描けないんですネ。
     こんなことやってみようと思う自分が驚きでしかない。 (苦笑




  
                  

f0031722_1271293.jpg

     




     海苔は本物です。
     頬っぺは後から写真にペイントしました。


     パーツの配置で表情って変わるけど
     作ってから思ったこと
     もっと目と目が離れた愛嬌のある顔にすればよかった。
     これ、なかなかおもしろい、また作ってみよう♪

     
     ・・・て、ほんまにぃ?     
    













     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-02-11 12:13 | てづくり