映画のエンディングロールとおにぎり





f0031722_1230243.jpg




     その画面を見た時にはすでにエンディングロールが流れてた洋画。
     内容もなにもわからないんですが
     流れる英語の文字にやけに惹かれました。
     手書きっぽい・・






f0031722_12343618.jpg





     画像はお借りしました。  (アリガトウゴザイマシタ)
     たしか、こんな雰囲気の文字だったと思います。

     和訳の字幕もなかなかユニークなものがたまにありますね。  
     お決まりのものじゃなく、なんかいつもと違うゾ っていうのが。
     私は、いろんなフォントを眺めるのが好きです。












     おにぎり
     また 作りました。
     



f0031722_1244430.jpg
   




     ちょっと変えて
     今度は笑ってる顔。

     前髪の下部分
     よく目立つところが
     ご飯が足りなかったのかくぼんでしまってるのに気づく。
     ちょっと明るめに画像補正してくぼみを飛ばしました。
     

     作ってみてわかったこと。
     ご飯が暖かいうちにパパパッと海苔をくっつけるのが勝負。
     どうしようかと迷ってるとご飯が乾いてしまってスルスルとくっつかない。
     ・・・です。 ムム
     
     
     













     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-02-20 13:04 | ゆるりと