お腹 冷やさないようにすると太らない?




    去年の秋頃から着用してみて
    コレいいかもしれない と思ってるものがあります。

    ユニクロの ‘ヒートテック ウエストウォームショートパンツ’






お腹 冷やさないようにすると太らない?_f0031722_11364896.jpg




     
     「使いやすさ」 にこだわった 
     ある主婦プロガーさんの記事をたまたま見てたら
     このショートパンツが目に留まりました。
     私は今まで知らなかっただけで、前からあったモノらしいですネ。
     

     
     お腹も腰も暖めるショートパンツ。
     ウエストまわりは2重仕立て。
     しっとりと心地よい肌触り。


     
     冷え性ではないんですが
     ちょうどこれから寒くなるって時だったので試しに1枚買ってみたら
     薄いのにすごく履き心地よくて、履いてないみたいにストレスフリー。
     なので、すぐにもう1枚買い足し。



     それから4カ月近く経ち・・・
     気のせいかどうかわからないのだけど
     太らないのです。
     どんなに食べても一定の数値を保ってるみたいです。


     身長 160cm
     今までなら、最近食べ過ぎてるなと思うと
     52~53キロ台になり、その前後を行ったり来たりする。
     平行線をたどってました。
     それが、今、体重計に乗ると50キロを切ってる・・
     



                    
     以前、ある通販の番組で 
     お腹を温めるようにすると痩せるというのを見たことがあり。
     腹巻のような商品・・
     その時は、へぇー そうなんだ くらいにしか思わず。
     放送されてたのは真夏だったのかな・・
     暑いのに? とただ思う。

     でも
     お腹は温めると痩せるんだということはなんとなくその時にインプットする。  





     
     ウエストウォームショートパンツを履いてるお陰なのかわからないし
     真夏になっても履き続けてるかどうかなんですが。

     もしかすると、もしかして?? なモノ。  















     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
by momo5r | 2017-03-01 12:46 | つぶやき
<< ガァーーーン!! お昼は何にしよ? >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル